11月3日(文化の日)に第一回スポーツ文化懇親会!

記事投稿日:2014年9月11日

 恵比寿駅からのナビです。 会場まで、約6分です。

①JR恵比寿駅西口です。交番がある交差点です。JRのガードをくぐります。
約200M進みます。
恵比寿駅西口交番横


②東三丁目の交差点を、渋谷方面に左折し500M進みます。
恵比寿②










③東三丁目交差点です。フレッシュネスバーガーがあります。
恵比寿④










④会場のICHIGEKIビルです。ようこそ!懇親会へ!
恵比寿⑤

第一回スポーツ文化懇親会in恵比寿



会場ICHIGEKIKAFE  地図はこちらです。恵比須駅より徒歩5~7分。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054067/dtlmap/

11月3日「文化の日」に、スポーツの文化レベルをアップしよう!という、コンセプトで懇親会を行います。日頃は、交わることがないかも知れませんが、ボディビルダーとピラティストレーナーも「筋肉」というキーワードは共通だと思います。両者共に「筋肉を意識して効かせる」という観点は同じだと思いませんか?
さて、スポーツには、「スポーツマンシップ」という言葉があるように「健全な肉体には健全な精神が宿る」人が多いと思いますし、爽やかな笑顔が似合う方が多いことから、良好なコミュニケーションが図れると思うのです。

日頃、スポーツに関心の少ない方までも、先日の錦織選手の活躍で、人々が一体になるのです。テレビの視聴率にしても、上位には、スポーツ中継が並びますよね?

本もそうです。プロ野球の日本シリーズで優勝した監督には、出版依頼が来ます。サッカーの日本代表監督にも出版依頼が来ますよね?

2020年には、東京オリンピックも開催される事ですし、益々スポーツが注目されるでしょう。
ですから、ぜひこの機会に、皆様にお集まり頂きまして「スポーツを交えて実りの秋」にしてみませんか?

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
「情熱体力」がキャッチフレーズの大久保進哉でした!

キャンセルポリシー:10月28日(月)まで無料。10月31日(金)までは50%。以降は、ご返金は出来かねます。もしくは、代理をお立てくださいませ。

※受講セミナー部分に「スポーツ文化懇親会」とご記入くださいませ。終了後の懇親会の可否は、無や空欄で結構です。

お申し込みフォーム

お名前 (必須)
ご住所 (必須)
お電話番号(必須)
ご職業(必須)
受講セミナー名(必須)
セミナー開催日(必須)
終了後の懇親会の可否(必須)
例.参加希望
メールアドレス (必須)
メッセージ・ご要望や
ご質問があれば
お願いします。

     再度内容をご確認の上、送信お願い致します。

※送信出来ない場合は、お手数ですがshinya-o@sky.sannet.ne.jpへメール送信願います。

 

 

 

パーソナルトレーナー 大久保 進哉