東京初開催!パーソナルトレーナーの キャリアデザインセミナー

記事投稿日:2019年7月15日

現在、パーソナルトレーナーやGYM経営者の方は、自身が「スタープレイヤー」でご活躍された事と思います。しかし、「自分がスター」になる能力と、「他人をスターにする」能力は似て非なるものです。

また、プレイヤーとして大人気だったため、「組織論」「人材育成論」
「リーダーシップとマネジメントの違い」
などを学ぶ事が少なかったのではないでしょうか?今回はそのような方を対象に行うセミナーです。
人数が多いと、伝える力が分散するので、今回は限定10名様です。      

※内容に不安な方は、事前に参考書などのアドバイスを致します。

具体的にはこのような方におススメです。
①プレイヤーとしての実績はあるが、ビジネススキルに不安がある。
②GYMを経営しているが、スタッフの離職が心配である。
③そもそも、人材育成の方法を学んだ事がない。
未来を創造できる能力が欲しい。
⑤お客様との長期の関係を築くのに苦労している。

キャンセルポリシー
9月9日(月)までのキャンセルには全額返金致します。以降は、返金致しかねますので、代理をお願い致します。

終了後、近隣で懇親会を開催します。4千円(税込)です。

お申し込みフォーム

お名前 (必須)
ご住所 (必須)
お電話番号(必須)
ご職業(必須)
受講セミナー名(必須)
セミナー開催日(必須)
終了後の懇親会の可否(必須)
例.参加希望
メールアドレス (必須)
メッセージ・ご要望や
ご質問があれば
お願いします。

     再度内容をご確認の上、送信お願い致します。

※送信出来ない場合は、お手数ですがshinya-o@sky.sannet.ne.jpへメール送信願います。

 

 

パーソナルトレーナー 大久保 進哉