9月23日(祝・火)自分のブランドを探そう!田中&大久保コラボセミナー!

記事投稿日:2014年8月24日

大久保② 田中さん①残暑が厳しい毎日ですが、暦の上ではもう秋です。実りの秋とするために、自分のブランドづくりセミナーに参加してみませんか?元プロスノーボーダーのIchigo Branding株式会社の田中総一郎社長とのコラボセミナーです!

講座①インストラクター、トレーナーのための、なりたい自分を明確にするセミナー  〜 自分のブランドを探せ 〜 
 18:00~19:30 田中総一郎(Ichigo Branding株式会社代表取締役)

内容:『やりたいこと x 収入源』の仕組みを理解して頂くためのセミナーになっております。「やりたいことで生きていくのは難しい」と感じている人も多いのではないでしょうか?特に運動やスポーツに関わる人に多いのが、やりたいことで食べていきたいけどその方向性が分からない、やり方が分かっていないというケースです。 好きだからはじめたけど、今後どういう道があるか不安。何をしたらもっと結果ができるのかが分からない。練習して技術を磨いているが結果がついてこない。こういった悩みが本当に多いとおもいます。まずは、今後進む方向性を明確にし、ゴールにはしっかりとした収入源の確保も視野に入れていきましょう。なかなかスポーツ系のセミナーでは触れない部分に触れていきたいとおもいます。

この講座を受講する3つのメリット

1)今後のやりたい方向性を明確にする 
2)どこから収入源を作っていくかを明確にする
3)取り合い状態をつくり出す原理を理解する

講座② “できる人がしている”さりげない気づかいとは?~誰でも出来る!ちょっとしたコミュニケーション~ 
19:40~21:00 大久保進哉(フィットネスプロダクト代表)
内容:『コミュニケーションが苦手・・・』 そのように思っている方は多いと思います。
例えば①年代が異なる方 ②異業種の方 ③価値観の異なる方 この③パターンが得意な方の方がむしろ、珍しいのではないでしょうか?
ただし、コミュニケーションにもコツがあります。パーソナルトレーナーとして、1200回以上の講演と、1000名以上の老若男女を担当してきました、大久保進哉が初公開のコミュニケーション方法を公開させて頂きます。肩の力を抜いて、お気軽にお聴き頂ければと思います。コミュニケーション方法を理解した方が、貴方のファンやお客様が増えますよ!

この講座を受講する3つのメリット

1)先人のコミュニケーション方法を学べる=真似する
2)フィットネス業界ならではのコミュニケーション方法を学べる
3)早く、試してみたくなる!

日時:9月23日(秋分の日・火) 受付開始 17:45 ~
会場: ジョイフルスタジオ
http://joyful-studio.com/modules/access/(東横線、日比谷線中目黒駅徒歩6分 交通至便!)

受講料:2講座パック5400円!ペアで受講の場合は、各々500円引き!
※誰とペア受講か、お書きくださいませ。
①~⑤各単一受講(ペア割引はありません)は、各3240円 懇親会は、現在、未定。
金額は、全て税込です。

お申込み頂くと、返信メールが届きます。ご入金頂いて、正式なお申込みとさせて頂きます。お申込み人数には、限りがありますので、お早めにお願い申し上げます。

キャンセルポリシー:9月16日(火)まで無料。9月19日(水)までは50%。以降は、ご返金は出来かねます。もしくは、代理をお立てくださいませ。

お申し込みフォーム

お名前 (必須)
ご住所 (必須)
お電話番号(必須)
ご職業(必須)
受講セミナー名(必須)
セミナー開催日(必須)
終了後の懇親会の可否(必須)
例.参加希望
メールアドレス (必須)
メッセージ・ご要望や
ご質問があれば
お願いします。

     再度内容をご確認の上、送信お願い致します。

※送信出来ない場合は、お手数ですがshinya-o@sky.sannet.ne.jpへメール送信願います。

 

 

 

パーソナルトレーナー 大久保 進哉