6月18日(水)【銀座】第3回 フィットネス業界交流会 〜人を人を繋ぐ〜

記事投稿日:2014年3月28日

皆様のお陰により、予想以上に早く定員に達しました。

この度はキャンセル待ちで御対応させて頂きます。

フィットネス交流会

~人を人を繋ぐ~   【第3回 フィットネス業界交流会】at 銀座

第3回のコンセプトは、「 企業と個人のマッチング 」です。

 booking

他の交流会と何が違うの?

「宴が縁に繋がり、円にも発展します!」

フィットネス業界の新しいビジネス的な出会いをする場だと考えています。

「 銀座で開催する 」というの他の交流会との違うところです。

いつもとは違った街で違った雰囲気づくりを心がけています。

交流会自体は、かしこまりすぎず、気楽に皆様が楽しんで頂ける

内容となっておりますので、ご安心ください。

 

今回のコンセプトの企業と個人のマッチングってなんですか?

 交流会は、主催者の意向によって集まる方が決まります。

インストラクターさんの主催交流会では、インストラクターさんが多く、

パーソナルトレーナーさん主催の交流会は、

パーソナルトレーナーさんが多い傾向にあります。

 

第3回 フィットネス業界交流会では、ブランド、メーカー、フィットネスクラブ、

例えば、ウエアーブランド、インナーブランド、サプリメント系や

様々な商品を扱う企業と、個人で活躍する個人事業主の方の出会いを

メインコンセプトにしています。

 

「 企業 x 個人事業主 」という形を作っていくことで、

 

新しいサービスや協力関係が生まれていきます。

そんな、新しい出会いの場になることを今回の交流会は目指しております。

 新しい出会いが業界の活性化につながると思っております。

もちろん、企業同士、個人事業主同士の出会いもあります。

 

こんな出会いも生まれるように準備をしてまいります。

①ウエアブランドなどのライダー契約!人財の発掘!

②フィットネスクラブの研修依頼!差別化の戦略!

③個人のセルフブランディングバックアップ!新たな可能性の出現!

 その他ご要望がありましたら、実行委員までお申し付けください。

1つでも多くの出会いが生まれるよう、いろいろな方にお声掛けさせて頂きます。

1482812_232672003560524_1481526268_n

 

 
booking

マッチング事例

・ウエアーブランドとの協力関係

・プログラムレッスンとの出会い

・企業と個人のパートナー契約

・セミナー開催の協力関係

・コンサルティングパートナー

・名刺制作・ホームページ制作などのサポート関係

・セルフブランディングの協力関係

 

などなどビジネスパートナーとして

新しい出会いが広がっている方もいらっしゃいます。

日頃で会うことのない企業と、個人で活躍される方達が同じ場所で、

 

「 お互いがつながる・協力関係をつくる 」

 

という目的で交流を深めることが、今回のコンセプトです。

 

あの企業に声をかけたら失礼かな?

あのトレーナーさん、インストラクターさんに

お声掛けしたいけど・・・。

 

そんな壁をなくしていくことが今回の交流会のメインテーマです。

お互いが積極的に声を掛け合える環境をつくっていきたいと考えております。

1回目、2回目の交流会でも、いろいろな契約や協力関係が生まれました。

3時間のほぼ全部が交流時間となっておりますので、

 いろいろな方と出会い、たくさんお話できる時間をご用意しております。

 

初参加の方・お一人で参加される方もご安心ください!

 お一人でのご参加 大歓迎です!

我々実行委員8名が真心で「お・も・て・な・し」致します。

ご安心してご参加下さいませ。お声掛けいただきましたらサポート致します。

IMG_0844

 

参加予定者リスト (4月24日現在)

< 企業側 >

アパレルブランド社長&デザイナー

アメリカブランドの日本代理店社長

フィットネスクラブ役員

スポーツ用品卸売業者

パーソナルトレーニング専用アプリ開発 社長

男のおやつTHE SASAMI販売 社長

セルフブランディング&名刺ウエブ製作 社長

某韓国プログラム運営会社

 

< 個人側 >

インストラクター

パーソナルトレーナー

セミナー講師

メディカルトレーナー

クラブスタッフ

理学療法士

プロサーファー

プロスノーボーダー

某大学陸上部の学生

スポーツシンガー

ボイストレーナー

モデル

 

 異業種の方も是非ご参加ください!

 フィットネス業界にご興味のある企業・個人のみなさんも是非ご参加ください。

初めて他の業界へ足を踏み入れるときは、凄くドキドキするものです。

しかし、一歩踏み出してしまえば意外と簡単につながることができると思います。

不安がある方は、実行委員がサポートさせて頂きますので、是非お声掛けくだ

さい。スノーボード業界・他のスポーツ業界の方どなたでもご参加頂けます。

 
booking

早期お申込みの方への特典

 今回の特典としまして、早くお申込み頂き、ご入金いただいた方には、

実行委員がマッチングする企業、個人の方へのお声掛けを考えております。

※お振込を頂きました時点で参加確定となります。

 

出会いたい企業、出会いたい個人の方をお伝えいただきましたら、

実行委員の方でサポートさせて頂きます。

これは、もの凄く大きなメリットだと思いますので、是非ご活用ください。

実行委員8名の様々な人脈を使いコンタクトを試みます。

 

※注意事項

 ご要望頂いきました企業・個人の方にアプローチはしていきますが、

 確実にマッチングすることを確約するものではないことをあらかじめ

 ご了承くださいませ。メインは、交流会に参加する方々との交流です。

 その特典と致しまして、できるだけ参加者の方ので出会いたい方に

 お声がけしていくという流れとなります。

 ご理解のほどよろしくお願い致します。



 最後に

この会をキッカケに皆様にとって、良い出会い、良い縁が生まれ、

お互いに発展・充実することが我々の想いでございます。

是非、ご参加お待ちしております。

            実行委員一同

 

【 第3回 フィットネス業界交流会 at  銀座 】の詳細

【銀座】3時間の飲み放題・半立食ビュッフェ 貸切

開催日: 6月18日(水)

参加費: 男性¥5,500  女性¥5,000

開催時間: 19:00~22:00 受付開始18:30~

開催場所: パーティプラネット銀座PPサロン

      〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目9−13 菊正ビル9F

食事内容: 飲み放題(各種アルコール・生ビール他)

      料理(ビュッフェ形式) 半立食スタイル

booking

パーティプラネット銀座PPサロン

            ※ パーティプラネット銀座PPサロン 参考写真


大きな地図で見る

 

 

 

2次会もあります!

銀座で、1時間の飲み放題がなんと1,000円!

同じ会場で22:00~23:00になります。

2次会でさらに交流を深めて頂ければと思います。

 

お申込みフォーム

皆様のお陰により、予想以上に早く定員に達しました。

この度はキャンセル待ちで御対応させて頂きます。

                          実行委員

お名前 (必須)
ご住所 (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス確認用 (必須)
電話番号 (必須)
出会いたい方のご要望がある方はこちらにご記入ください。

 

 

 

パーソナルトレーナー 大久保 進哉