3月2日(日)新大阪にて“女性クライアントを増やすセミナー”開催します

記事投稿日:2014年1月16日

会場:大阪リゾート&スポーツ専門学校4号館 JR新大阪駅、御堂筋線西中島南方駅、阪急線南方駅から、すぐです! ※関連校のブライダル専門学校を目指してお越しください。隣の校舎です。http://www.sanko.ac.jp/osaka-bridal/accessmap/
ケンダルXO


セミナー①と②を受講された方は、セミナー③がナント!無料です!!

①運動連鎖に絡めた下肢のボディメイク 運動できる服装でお願いします。
~X脚やO脚のメカニズムと改善方法~
10時~12時30分 5250円
内容:女性のお客様に多い下半身のお悩みが「X脚やO脚」です。若い女性にも、中高齢女性にも関心が高く、改善したい方が多いお悩みです。また、X脚、O脚共に、大腿部外側が太くなる要因にもなっております。修正のポイントは、足首からのアプローチと股関節からのアプローチです。実際に体感しながら、具体的な方法をご紹介させて頂きます。

②運動連鎖に絡めた下肢のボディメイク 運動できる服装でお願いします。
~下半身の関節の緩い女性へのボディメイク~
13時~15時30分 5250円
内容:こちらは、女性が気付いていない大問題と言えます。女性は「しなやかな身体」に憧れる方が多いですよね?しかし、“緩い身体”と“しなやかな身体”は異なります。特に学生時代に文化系だった方に「緩い身体」が多いです。変形性股関節症や、度々、繰り返す腰痛症も対象となります。ぜひ、この機会に、新たな顧客を増やすためにも、ご受講頂きたいと思います。

③女性クライアントを増やすための集客方法 私服で結構です。
~事前準備とその計画や成約方法~
15時45分~17時15分 ①②両方参加者は、ナント無料! ③のみは4200円 
内容:私が大阪で、集客方法のセミナーを行うのは、初かもしれません。実は、女性の潜在顧客は非常に多いですし、美や姿勢などに興味がある方も多いですね。また、せっかく勉強しても、顧客獲得が出来ないと、満足度も上がりにくいですよね?マーケットインとプロダクトアウトの違い。イメージ広告とレスポンス広告の違い。この辺りのプロモーションも併せてご紹介させて頂きます。グループレッスンの指導者や、女性トレーナーにもお薦めですよ。

キャンセルは、2月20日までは受け付けます。以降は、返金できませんので、代理の方をご用意くださいますよう、お願い致します。

※終了後、近隣で懇親会を行います。4000円を申込時にお振込み願います。縁は宴で強固になり、円につながります!僕のセミナーは懇親会を楽しみで参加される方も多いですよ!

お申し込みフォーム

お名前 (必須)
ご住所 (必須)
お電話番号(必須)
ご職業(必須)
受講セミナー名(必須)
セミナー開催日(必須)
終了後の懇親会の可否(必須)
例.参加希望
メールアドレス (必須)
メッセージ・ご要望や
ご質問があれば
お願いします。

     再度内容をご確認の上、送信お願い致します。

※送信出来ない場合は、お手数ですがshinya-o@sky.sannet.ne.jpへメール送信願います。






 

 

パーソナルトレーナー 大久保 進哉